アルクトリオ三公演~番外編~

今日は昨日書ききれなかった番外編を少しおとどけしたいと思います。

 

まずは東京公演にて。

メンバー小澤の購入したパスタが時間が経ちすぎて食品サンプルもびっくり状態になった時の一枚。

(味はとっても美味しいままでした!)

 

 

 

続いて二日目。

浜松公演が終わり京都へ向かった三人。到着時間はすでに0時をまわろうとしていました。

しかしどうにもお腹がすいていた三人…

 

京都の街へくりだしラーメンをいただきました。

絶品でした。

 

 

三日目。京都公演の楽屋。

こんなことになっていました。

 

番外編いかただったでしょうか…

これからも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

浜松公演後、京都への移動の新幹線にて。