ラフォルジュルネ公演ありがとうございました。

久しぶりの更新になります。

昨日、アルクトリオ、ラフォルジュルネ公演が終了いたしました。

 

学生の頃からこのフェスティバルの名前はもちろん聞いていたので、こちらの公演にださせていただけるなんて夢のようなお話で、ご依頼を頂いた時から緊張していました。

 

プログラムは、今回のテーマ、新しい世界へ、ということを念頭に三人で(本当にかなり悩みました)考え、関係者の方々とご相談もさせていただき、アルクトリオとしては初の、ショパン、そしてトゥリーナのピアノ三重奏曲を演奏させて頂きました。

 

このラフォルジュルネの大変な盛況は聞いておりましたが、本当にありがたいことに満席ということで、(お客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。)メンバー一同ほっとしつつも緊張しながら昨日を迎えました。

 

とてもタイトなスケジュールであるにも関わらず、スタッフの皆様の細かくあたたかいお気遣い、そしてとても真剣にきいてくださったお客様のおかげでなんとか終演致しました。

 

終演後の一枚。

本当にありがとうございました。

 

少し気が早いのですが、アルクトリオは来年二月頃に自主公演を含んだいくつかの公演を予定しております。またこちらからもお知らせしたいと思っております。

 

今後共宜しくお願い致します。

 

そして皆様、くれぐれもお体お大事に、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

 

アルクトリオ一同