リサイタル・ノヴァ

この度、アルクトリオでリサイタル・ノヴァに出演させていただくことになりました。

 

その為の収録に先日アルクトリオで行ってきました!!

 

普段の演奏会とはまた違う緊張感の中、スタッフの皆様の優しいお心遣いに支えられながらなんとか収録を終えることができました。

 

今回はじめて、アルクトリオでトーク収録というものもさせていただいたのですが、何かと緊張している私たちに司会の金子さんが素敵な声と優しさにあふれた空気でフォローしてくださいました。お人柄も、そしてお声も…本当に素敵な方でした!!

 

収録後、一緒にお写真も撮ってくださいました。(掲載許可済みです)

 

たくさんの初体験をさせていただき、とても感謝しています。

 

 

放送は5月28日、日曜日の午後8:20からのようです。再放送は6月2日、午前9:20からしていただけるようです。

 

皆様に是非聴いていただけましたら大変嬉しく思います。

 

収録後三人で自撮りというものをしてみました。

今後とも精進してまいりますので、アルクトリオを宜しくお願い致します。