授賞式に行ってきました!

12月に演奏させていただいた京都のバロックザールへ、アルクトリオで再び行ってきました。

以前ブログでご報告をさせていただいた青山音楽賞授賞式に出席するためです。

偶然にも演奏会の時と同じ新幹線に乗り、

しかし

演奏会の時とはまた違った緊張感をもって三人でむかいました。

 

会場に着いたら…

ホールの皆様がとてもあたたかくむかえてくださり、とても嬉しかったです。

三人で買ってきたお弁当を食べる場所を確保してくださったり、

靴が滑らないように裏にテープをはってくださったり

本当にバロックザールの皆様にはよくしていただき、

感謝してもしきれません。

 

腹ごしらえをして

いざ

授賞式…

 

たくさんのあたたかい拍手と

スタッフの方々の優しさに包まれ

緊張もしましたが、

無事、演奏を終えることができました。

 

授賞式後の一枚…

素敵なトロフィーもいただきました!!

 

授賞式後のパーティーではたくさんの方々をお話をさせていただくことができ、

 

改めて

 

このような素晴らしい賞をいただいたことに心から感謝し、

これを糧に、私達なりにではありますが精進していきたいと思いました。

 

そして、

またバロックザールで演奏させていただける機会をいただけたので、

この素晴らしい京都という地に

少しでも成長したアルクトリオで戻って来れるよう

一歩ずつ前を向いて歩いていきたいと思います。

 

ホームページを見てくださっている皆様、

いつも私たちを支えてくださっている皆様に

心から感謝を申し上げます。

 

今後とも、

アルクトリオを宜しくお願い致します。

 

アルクトリオ一同

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おかぴょん (火曜日, 21 3月 2017 08:01)

    おめでとうございます!いつかトロフィーを見せて戴きたいです。(^^)
    松井でも、再び演奏して戴ける日を楽しみにしております。(^^)/(^^)/(^^)/・・・