2月11日所沢松井公民館公演レポート

 

2月11日土曜日 所沢公演当日

 

14時開演の演奏会に備えて、早めの時間に所沢駅に集合して松井公民館へ移動しました

 

 

 

 

 

 

 ↑松井公民館

 

 

所沢市松井公民館では、「松井クラシックのつどい」の皆様が長年に渡ってコンサートを主催されており、今回そのシリーズの第296回として、トリオでリサイタルをさせていただけることになりました。今年の6月には、300回の節目を迎えるそうです!!

 

 

 

トリオのメンバーも以前からお世話になっており、山本は一昨年に無伴奏リサイタルをさせていただいて以来シリーズ2回目の出演、小澤さんに至ってはソロ、伴奏など様々な形で出演を重ね今回でなんと7回目の登場になるそうです。

 

 

 

 

 

公民館で打ち合わせが終了し、リハーサル・・・の前にまずはラーメンで腹ごしらえをしました。

 

 

 

この時点で時間は11時前、この後お弁当も用意していただいているのですが、今回もタフなプログラム、食べます。

 

 

今回は、昨年京都バロックザール公演でも取り上げたベートーヴェンに加えて、親しみやすいピアソラ、メインにドヴォルザークのトリオ作品65というプログラムです。

 

 

リハーサル、お弁当休憩を経てあっという間に本番が始まります

 

 

 

 

 

演奏中

 

会場のアットホームな雰囲気にも助けられ、集中して演奏させていただくことができました。

 

 

 

 

終演!

 

 

終演後は松井クラシックの皆様と懇親会があり、最後まで暖かいおもてなしをしていただきました。

 

 

 

ゴールデン燻製たまごをいただきました。美味しかったです!

 

 

 

すみません

 

 

 

 

 

演奏会の主催からサポートまで、お世話になった松井クラシックのつどいの皆様に改めて、心より御礼申し上げます。ご来場頂いた皆様も、本当にありがとうございました!

 

 

今後の予定ですが、来月4日京都バロックザールで青山音楽賞授賞式、4月27日浜松栄光教会でのコンサートで演奏させていただきます。随時こちらも情報更新してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おかぴょん (水曜日, 15 2月 2017 20:21)

    おおっ!たくさん写真をアップしましたね。(^^)
    お客様も満足の演奏会でした。また出て頂ける日を楽しみにしております。
    3人とも良い笑顔です。卵の写真、山本さんはウルトラマンのよう?!(#^.^#)

  • #2

    アルクトリオ (木曜日, 16 2月 2017 07:58)

    おかぴょんさま、

    先日は本当にありがとうございました。また皆様にお会いできます日をアルクトリオ一同とても楽しみにしております。お写真もありがとうございました。