ご報告

いつもありがとうございます。

今日は皆様にご報告したいことがございます。

 

アルクトリオは、この度、2016年度のバロックザール賞をいただけることになりました。

http://barocksaal.com/music_awards/awards2016.html

 

この賞をいただけることになった演奏会を開催するにあたり、ご尽力いただきました関係者の皆様、そしてご来場下さいました皆様にもう一度心よりお礼を申し上げたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

アルクトリオにとってこの賞をいただけたことは本当に嬉しく、また大変励みになりました。まだまだ未熟な私たちではありますが、常設のピアノトリオとして、これを励みに今後一層精進していきたいと思っております。

 

今後ともアルクトリオを宜しくお願いいたします。

 

アルクトリオ

依田真宣、山本直輝、小澤佳永

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡本 宏之 (水曜日, 01 2月 2017 23:51)

    おめでとうございます!!(^^)/ (^^)/ (^^)/・・・