B→C、ありがとうございました。

1月17日のリサイタルにいらして下さった皆様、

 

先日はリサイタルにお越し下さり、ありがとうございました。自分自身、このプログラムを組んだ後、間に合うか不安でしたが、お客様にも満足していただけたようで、ホッとしております。

 

また6月9日にもリサイタルがありますので、こちらにも是非いらしていただけたら嬉しいです。

 

アルクトリオとしても様々な演奏会をしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

アルクトリオ  依田真宣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡本 宏之 (水曜日, 01 2月 2017 23:54)

    バッハを含む3曲の無伴奏曲、それぞれに楽しめました。次回はどんな構成になるか、
    楽しみです!